~ Little by Little ~ 日常やゲームのこと等を適当に書いていきます( ・`ω・´)



Thanks for MKW ヾ(=・ω・=)

ついに、MKWのWi-Fiサービスが終了・・・(´・ω・`)

自分は2009年から始めたので約5年になりましたが、長い間本当に楽しかったです!
MKWで関わってくださった皆様、こんなやつとお付き合いくださりありがとうございましたー( ;∀;)
MK8は買わないのでマリカでの活動は終わりですが、また何かしらでご一緒した際はよろしくお願いします♪


今後MKWを起動することがあるかわからないから、思い出としてライセンス晒し(゚д゚)
ライセンス
左上:交流戦垢
右上:ニコ生垢
左下:ハンドル垢
右下:メイン垢


こんな感じです(´。・д・。)


メイン垢の記録(。・ω・)っ
メイン垢
走行距離300000は届かず・゚・(つД`)・゚・
でも、4垢あわせたら400000超えてましたwww



本当に終わっちゃったんだなぁ・・・感慨深いね(ノ)・ω・(ヾ)
今も変わらず仲良くしてくれてる人たちは、これからも仲良くしてくれると嬉しいな!
またみんなで遊ぼうねーヾ(´・∀・)ノ

整理してたらΣ(・ω・ノ)ノ

懐かしい画像が出てきたので(´。・д・。)
2010年6月5日
自分が今まで走ってきた中では過去最高の平均レートだった部屋(゚∀゚)
この部屋でキノピオでカンスト出来たのは嬉しかった!

日付が2010年6月5日だから3年以上前だねぇw
国内走るのが本当に嫌で、世界ばかり走ってた時期(ノ∀`)
【世界のAiM】なんて名前もつけられてた・・・w

この頃が世界部屋の黄金期だったんじゃないかなー(*´∀`*)
今の世界は荒さが国内と変わらなくて走っててもあまり意味がない!
たまに自分のことを知らなくても走り方合わせてくれる人もいるから、その点では価値はあるかも?
国内じゃまずありえないもんねw
あの頃みたいな部屋はもう無いんだろうなー(´・ω・`)



Freak、Freddy、Paw、Prezとか・・・知ってる人どれくらいいるんだろうなぁ(ノ)・ω・(ヾ)

世界野良部屋(´-ω-)

そろそろ記事タイトルに使う顔文字が尽きてきました・・・どうも修兵です(。-`ω´-)
毎回書く時に確認して、被らないように気をつけてるのも面倒になってきたw
ってか、そんなの気づいてる人いないよねー?(ただの自己満)



こんな部屋でした(。・ω・)
世界野良部屋
人も増えなくなってきたし抜けるかーって時に撮ったから微妙w
本当は12人いる時に撮りたかったけど増えてくれなかった・・・(´・ω・`)

2時間くらい走ってたけど、入れ替わりが多い割に知ってる人が誰も来ないという珍しい部屋だった(゚д゚)
荒い人が多いかなー?っていう印象が強かったw
普段はそういう部屋だと長居しないけど、他に走ってる人もいなかったから仕方ない\(^o^)/
でも意外と楽しく走れたからよかったかな!


GG's everyone (hug)

かなり久々に(。・`3´・)

れもんとマリカしたー(ノ∀`)
れもんと久々マリカ
画像はれもん達が抜ける直前(´。・д・。)

途中から人も増えなくなってたから、キャプった時に満員じゃなかったのが残念やね・・・
ちなみにこの後もフレが居たから俺は残ったけど、チートが来て終了\(^o^)/
本当にチートはいらない子( *`ω´)


同部屋だった方々お疲れ様でしたー(。・Д・)ゞ



れもん・れみえもん・ゆうちゃんとこれまた久々に通話しながらだったわけだけど、
相変わらずこの3人は面白くて安心したw
でもBFが活発化することはないんだろうなぁ・・・と、ちょっと寂しかったり(´・ω・`)
たまにはWarしようね!

ドラネスの話なんかもしてたけど、今のPCじゃ出来なくてあまり話についていけず(ノ)・ω・(ヾ)
8月、遅くても9月にはPC買うからそれまで待っててくださいw
プロフィール

修兵

Author:修兵
閲覧ありがとうございます(っ´ω`c)

ゲームは主にMKWで活動してます(゚∀゚)
ネトゲなんかもしてたり(*ノ∀`*)


※Mii名:AiM、へきる・・・等々。

☆★所属チーム★☆
BF (Bright Family)
Clrs (Colors)
MSE (Mii Suit Enjoyment)
RKE (Rocket Killer Expert)


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter
リンク
このブログをリンクに追加する
