~ Little by Little ~ 日常やゲームのこと等を適当に書いていきます( ・`ω・´)



わっふる杯(っ・v・c)

正確には、

【War For Life 杯】http://w4lmkw.blog.fc2.com/

という、リーグ戦にお誘いを受けてBFも参加することになりました(っ´ω`c)
「こういうのに参加するとか、最近はBFもだいぶ活発になったねー!」なんて思うこともw
まあ実際交流戦やるのは楽しいけどね(´。・д・。)w

ただ、以前行われたフレンドリーカップのような問題が起きなければいいなぁと・・・
そこが少し不安だったり(ノ)・ω・(ヾ)
正直あの時は楽しめなかったからなぁ・・・(つω-`。)
参加するからには勝ちたいって気持ちは確かにあるけども、
こういう企画って楽しめないと全く意味がないと思うんだよね(c´・ω・`っ)
今回は楽しめるといいなー(*´∀`*)


BFは主に海外チームと通話ありの交流戦をしてるから、
国内チームとの通話なしの交流戦はまだまだ不慣れだと思うけども、
楽しく一緒に頑張っていこうねヾ(´・∀・)ノ

タッグ杯(・`ェ´・)

ってことで、参加してきました(。´・∀・`。)
なんだかんだ貴重な経験だったのでキャプってしまったw


タッグ名がなかなか決められなくて迷った挙句、お互いが好きなパスタで統一(*´∀`*)
本当は明太子派だけど、二人とも明太子の方が好きということで挫折した・・・orz
どっちも美味しいんだけどね(*ノ∀`*)

ちなみに、全GPキャサリンで挑みました!
最近だとメインキャラを挙げるとしたらたぶんキャサリンなのでw

【1回戦1GP目】
1回戦1GP目
【1回戦2GP目】
1回戦2GP目
組み合わせが決まった時点で、1回戦落ち余裕ですわ・・・ってなった\(^o^)/
せめて楽しもうってことで挑んだ1回戦・・・!

1GP目:最初はまあまあな手応えがあったけど、なかなか点数取れず焦ったw
けど、火山で神サンが来たおかげで1位2位取ることが出来てラッキーヾ(´・∀・)ノ
総合的には2人とも中位だけど、他のチームがばらけてたからいい感じだった(っ´ω`c)

2GP目:これはもう相方頼りでしたw
見事に前走ってくれて、俺は後ろで支援することしか出来んかった・・・(´Д`)
最低でも回線落ち分は取ろうと頑張ったけど(ノ∀`)w
今度はうちらがばらけてたけど、相方が前走ってくれた分いい感じ(。ゝェ・)b

結果的には、この組で1位通過という奇跡が(゚д゚)
わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!
これはガチで嬉しかった((●≧艸≦)

【2回戦1GP目】
2回戦1GP目
【2回戦2GP目】
2回戦2GP目
2回戦目はこれといって言えることがなかった気がする・・・w
相方はアイテム運がかなり悪かったようで、前に出れず(´・ω・`)
俺はというと・・・ミスばっかしてた気が・゚・(つД`)・゚・

結果的には、案の定2回戦落ちでした(´゚ω゚).:゚*ブッ
まあこれは仕方ないね!


正直、1回戦目で全力尽くしちゃったからめっちゃ疲れてました(;-ω-)=3
あのメンバーの中1位通過ってだけで満足(≧▼≦)
楽しかった(//∀//)

相方も一緒に出てくれて(人∀`●)アリガトゥ♪ (人´∀`)ァリガトネ♪
普段大会には出ないけど、楽しかったでしょう?w
誘ってよかったと思いたい・・・(´・д`・;)

しゃるさん、Arueさん、優勝(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪
主催&参加された方々もお疲れ様でしたー(。・Д・)ゞ

世界部屋(´。・д・。)

折角マリオカートWiiってカテゴリ追加してあるんだし、書かないとね(っ´ω`c)
その為にキャプ撮っちゃったぜ・・・!

そんなわけで、昼の2時から約5時間世界部屋で走ってましたーヾ(´・∀・)ノ
フレと一緒に走るのはやっぱり楽しいね(*´∀`*)
もっとみんな走ろうぜ(`・ω・´)


しかしこんなにキャプ撮ったの久しぶりや・・・(ノ)ω(ヾ)
もっと撮ってたけど、多過ぎるからとりあえず選んで貼りますw

bdcam 2011-11-07 16-27-34-653
走り出してから2時間くらい経った時の状態かな?
桃庭では1位キノコ保持で、ちょうどSC地点で棘が来たので回避と同時にSC決めました( ・`ω・´)
運がよかったなぁ((●≧艸≦)

bdcam 2011-11-07 16-49-34-754
カンストさせて維持ぃぇ━━━━ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ━━━━ぃ♪

bdcam 2011-11-07 17-06-51-677
その後も、一度崩してカンスト戻した後にまた維持と結構安定してたと思う(っ・v・c)
最近だと重量は滅多に乗らないから、ロゼでもまだまだ走れるんだなーと再認識(ノ)・ω・(ヾ)
でも、ファンキーだけはダメっていうのが前に走った時にわかったので・・・
ファンキーはなかなか使うことはないんだろうな・・・( ´ー`)


途中から入れ替わりが結構あったけど、色んな人と走れて楽しかった(・`ェ´・)
同部屋になった方々お疲れ様でしたー!



※おまけの1枚
bdcam 2011-11-07 20-34-07-781
メイン垢の走行距離150000超えてた(ノ∀`)
ここに昔のメイン垢+チーム垢+ハンドル垢+消した垢等合わせたらきっと300000超えてるかもねw

嬉しかったこと(っ´ω`c)

通販した同人誌が届きまして(´。・д・。)
まあ、ニヤニヤしながら読んじゃってるようなやつですがw
こういうの読んでると恋したくなりますね・・・!?

なんていう、ちょっと変なやつは置いといて・・・(;-ω-)=3

その作家さんとは結構仲良くさせて頂いてるわけですが、
通販したのは久しぶりで、俺の本名なんて忘れてるかもなーとか思ってたんだけども、
同封されたメモに書かれた名前がちゃんと正しい方の漢字使われてて感動した(*´∀`*)

というのも、俺の本名にはPCだと環境依存文字ってやつが使われてて、
一般的に使われる漢字の方ではないのです(。・ω・)
だから、通販するときは文字化けしないようにってことで一般的な方を使うようにしてる・・・
っていう、ちょっと複雑だったりするわけだけども(ノ)・ω・(ヾ)w
今回の通販も例外ではなく、一般の方を使って通販したわけで・・・
それでもちゃんと覚えててくれて、そっちを使ってくれたことがめっちゃ嬉しかった(*ノ∀`*)

さりげないことだけど、こういうことって嬉しいよね(。´・∀・`。)
あれだ、本人がこのブログ見るかなんてわかんないけど言わせて!

もっと仲良くしてください(*´д`)ハァハァ

歳も1つ上ってだけだし、話も合う感じだからすごく有難い存在だなぁ((●≧艸≦)
こういう人は大事にせんとね(・`ェ´・)


ちなみに・・・これバラしてもその漢字は特定されないだろうから言うけど、
漢字の一部が「大」と「立」の違いです(ノ∀`)w
きっとわからんでしょう(≖д≖)
プロフィール

修兵

Author:修兵
閲覧ありがとうございます(っ´ω`c)

ゲームは主にMKWで活動してます(゚∀゚)
ネトゲなんかもしてたり(*ノ∀`*)


※Mii名:AiM、へきる・・・等々。

☆★所属チーム★☆
BF (Bright Family)
Clrs (Colors)
MSE (Mii Suit Enjoyment)
RKE (Rocket Killer Expert)


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter
リンク
このブログをリンクに追加する
