~ Little by Little ~ 日常やゲームのこと等を適当に書いていきます( ・`ω・´)



☆*Merry Christmas*☆ヾ(=^▽^=)ノ

クリスマスですねー(っ´ω`c)
皆さんはどのように過ごしてるんですかね?
自分は恋人とかいないんで1人寂しく過ごしてます\(^o^)/

σ(´・ω・`).....ンー
まあそれは置いといて・・・w
クリスマスと言えば、やはりクリスマスソング!
ってことで、マリカでAiMの名前を使ってる以上この曲は外せない(*ノ∀`*)


はい!
愛さんのこの癒し声は他には無いと思います(*´∀`*)
もう大好き((●≧艸≦)
透き通った歌声がとても魅力的ヾ(´・∀・)ノ
声優業だけでなく、また歌手としても活動して欲しいなー(ノ)・ω・(ヾ)


そういえば、へきるさんのシングル『wonderful days』購入したよー♪
画像-0002
・『wonderful days』×2枚
・アニメイト特典のアナザージャケット
・ゲーマーズ特典のブロマイド

ついつい特典欲しさに買ってしまったよ(。´・∀・`。)
個人的に裏ジャケの方が好きだったり(ノ∀`)w

いいね!
こういうキュンキュンするような曲(//∀//)
冬には欠かせないね(。ゝェ・)b
クリスマスにもピッタリだよー(*´д`)ハァハァ

カップリング曲も切ない感じだけど、しっとりと聞けてd((+・∀・+))bォッヶ☆

カウントダウンライブももうすぐだし、楽しみだなー(・`ェ´・)
思いっきりはっちゃけてくるよd(`・ω´・+)


クリスマスも過ぎれば今年もあと僅か!
近頃はだいぶ冷え込んで寒くなってきていますので、
皆さん風邪など引かないよう体調には十分お気を付けくださいね(´。・д・。)

ノコノコキラーで世界ヾ(´・∀・)ノ

あやか、sana、Sousuiの3人と共に走ってました(。・ω・)
最近は通話しつつ走ることが普通になってきちゃってるけど、
その方が楽しいから仕方ないよねw

|д゚)他の人とも通話しつつ走ってみたいなー

bdcam 2011-12-17 15-47-18-200
最低レートが9400とか、こんないい部屋久しぶりに走ったような(;゚д゚)ゴクリ
5位でもちゃっかりカンスト維持してたり(。ノω<。)
こういう部屋で9500切ることもなかったから、調子よかったかもw

ノコノコってほんと使いやすいよね(っ´ω`c)
自分の中では強キャラの分類に入ります(´。・д・。)
カロンも強いと思うよ!
キノピオは性能が残念だけど愛でカバーd(≧∀≦)b


楽しかったなぁ((●≧艸≦)
同部屋になった方々お疲れ様でしたー(。・Д・)ゞ

もうすぐ発売ですね(。´・∀・`。)

椎名へきるさんのニューシングル『wonderful days』発売まであと10日!

発売が決まってからはもうめっちゃ楽しみにしてましたーヾ(´・∀・)ノ
まだかな(*´д`)ハァハァ
へきるさん可愛いよへきるさん(*´∀`*)
マジ37歳には見えないんだけど・・・!w

LantisのHPでも特設ページを設けてもらってたりして嬉しいね(。・ω・。)


TV-SPOTです(っ´ω`c)

女性は歳を重ねていくごとに綺麗になっていくよね(゚д゚)



※ここだけの話(´。・д・。)

実はこのブログ、タイトルももちろんへきるさんの歌から使わせて頂いてるんだけども、
へきるさんをイメージして作ったと言ってもおかしくなかったり(ノ∀`)w

へきるさんの名前は漢字で書くと「碧流」と書くんだけど、
碧色のいい感じのはないかなーって探していた時にこれがあった(゚∀゚)
ぴったりなテンプレを見つけられたことに感謝(人Д`*)
色も綺麗だし、自分ではかなり気に入ってるんだよねー((●≧艸≦)

猫とハーブティと音楽と(*´∀`*)

最近はFairy Storyというユニットの、この歌をよく聞いてます(っ´ω`c)
なんか懐かしい感じがするメロディや歌詞がお気に入り(。´・∀・`。)

このユニットは、南里侑香さんと結城アイラさんの2人で活動中(´。・д・。)
侑香さんは元々好きだからよく知ってるんだけども、
アイラさんは名前しか聞いたことがないからわからない・・・orz

知識無さ過ぎて泣いた・゚・(つД`)・゚・
けど、この2人の歌はすごくいいと思う(≧▼≦)
声質のバランスとかもいい感じだよね(*ノ∀`*)
ちゃんとCD買って他の歌も聞きたい・・・!


ってなわけで、よければ聞いてみてくださいヾ(´・∀・)ノ


フルではないけど、PVも見つけたのでついでに(・`ェ´・)
プロフィール

修兵

Author:修兵
閲覧ありがとうございます(っ´ω`c)

ゲームは主にMKWで活動してます(゚∀゚)
ネトゲなんかもしてたり(*ノ∀`*)


※Mii名:AiM、へきる・・・等々。

☆★所属チーム★☆
BF (Bright Family)
Clrs (Colors)
MSE (Mii Suit Enjoyment)
RKE (Rocket Killer Expert)


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter
リンク
このブログをリンクに追加する
