~ Little by Little ~ 日常やゲームのこと等を適当に書いていきます( ・`ω・´)



久しぶりに(ノ)・ω・(ヾ)

コミュ対抗戦に参加してみた(ノ∀`)w
何気なくぽんちゃんの枠見てたらメンバー募集してたからだけどw

結果はこちら☆
だれ vs Lw
ゆずしおこしょうだれ というMii名で参加d(≧∀≦)b

今回はキャサリン・ベビデジ・ベビルイの順に使用!
自分がその時使いたいキャラを使うので、同じチームの方にはご迷惑掛けたかもしれません(´・ω・`)
これが自分のスタイルなんです・・・すみません(。ノω<。)

だらしないミスなんかもあったりしたけど、
前走ったり打開したりで安定してポイントは取れた感じになったヾ(´・∀・)ノ

チームメンバーも心強い方ばかりだったので助かりました(*´∀`*)
ありがとうございます(。´・∀・`。)
3GP目、まさか軽量3人になるとは思ってなかったけど・・・w


また機会があれば参加したいな!
まあ、仲良くさせてもらってる人のコミュでしか出ることはないんだろうけど(´。・д・。)w

BF以外のチームを全て抜けてからはだいぶ色んな人との関わりが減ってきてたから、
こういった対抗戦とかで一緒にプレイ出来るのがすごく楽しい(*´д`)
即席とか助っ人とかで呼んでほし(ry

ま、役に立てる保証は無いけどね!

とにかく楽しかった(。ゝェ・)b
参加された方々、お疲れ様でしたー(・`ェ´・)

†*Happy New Year*†(≧▼≦)

昨年は色んな方々に大変お世話になりました(っ´ω`c)
今年も皆さんよろしくお願いします(。´・∀・`。)


ってなわけで、年明けちゃいましたね!
皆さんはどのように過ごしたのでしょうか?
自分は椎名へきるさんのカウントダウンライブに参加してましたーヾ(´・∀・)ノ
相変わらずパワフリャーな感じでパフォーマンスするへきるさん素敵です(*´∀`*)
今回は本当に参加してよかった!

流石「HEKIRU SHIINA BEST LIVE from 1994 to 2000」なだけあった(っ・v・c)
色々と懐かしい曲が多かったのはもちろんだけど・・・
特に印象に残ったのが、

『この世で一番大切なもの』
これは学生時代の思い出の曲だったりするので、聞いた途端感動しちゃった(ノ∀`)

『せつない笑顔』
デビューシングル曲!
当時は色んな思いがあったらしく、途中から泣いてしまったへきるさんに思わず貰い泣き・゚・(つД`)・゚・


『MOON LIGHT』
へきるさんを好きになったキッカケの思い出の曲(。・ω・。)
この曲がなければ今の自分は無かったと言えるほど(´。・д・。)w


特に『せつない笑顔』と『MOON LIGHT』は2曲続けてだったからなんか運命感じたw
これからもずっと、へきるさんを応援していきます( ・`ω・´)b

購入したもの(。・ω・)
へきる
・カレンダー
・ミニカレンダー
・マグカップ

黒いマグカップ欲しかったからちょうどよかった!w


ライブが終わって一度家に帰ってから、とある人のステカムを見て、
その後は浅草寺へ初詣にヽ(・ω・´)ゝ

おみくじ引いたんだけど、凶だったorz
まあ、新年から気を引き締めろよ!って事だよねw
屋台がいっぱいあったのが魅力的で色々食べちゃった(。ノω<。)
でもどれも美味しかったよーヾ(=^▽^=)ノ

甘酒!
甘酒

牛串焼!
牛串焼

トッポギ!
トッポギ

あげまん&抹茶まん!
あげまん

ワンコちゃん連れてきてる人多くてめっちゃ癒された(*´д`)ハァハァ
新年から癒されるとか最高!


2012年、皆さんにとって良い年になりますように(。ゝェ・)b
プロフィール

修兵

Author:修兵
閲覧ありがとうございます(っ´ω`c)

ゲームは主にMKWで活動してます(゚∀゚)
ネトゲなんかもしてたり(*ノ∀`*)


※Mii名:AiM、へきる・・・等々。

☆★所属チーム★☆
BF (Bright Family)
Clrs (Colors)
MSE (Mii Suit Enjoyment)
RKE (Rocket Killer Expert)


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter
リンク
このブログをリンクに追加する
