~ Little by Little ~ 日常やゲームのこと等を適当に書いていきます( ・`ω・´)



軽中重トリプルス(°ω°)

誘ってもらったので参加してきました(っ´ω`c)
自分で誘う勇気とか無いので誘ってもらえるのは有難いことやねw

最近は軽量しか使ってないので軽量担当させてもらった(゚∀゚)
Miiキラー使いやすいよ!
でも正直ベビルイにすべきだったかなぁw

【1回戦1GP目】
1回戦1GP
【1回戦2GP目】
1回戦2GP
全然前に行くことが出来なくて、基本支援しか出来なかった気がする・・・
何よりもミスが多かった(つω-`。)

そんな中、げそらーがクパキャで貫通決めたりとか格好良すぎるじゃろ!
俺も挑戦したけどミスったわー\(^o^)/
頼れる存在になりたいです・・・(´・ω・`)

うちらのチームは3位で落ちたかなぁと思ったけど、得点上位でなんとか2回戦進出(;-ω-)=3

【2回戦1GP目】
2回戦1GP
【2回戦2GP目】
2回戦2GP
うちらが結構棘受けすることが多かった気がする(ノ∀`)
みんな頑張って前行ってたもんね!
それで潰されちゃったなら仕方のないこと( ;∀;)

2GP目から自分は後ろに下がるようにして支援することに(´。・д・。)
2人が前行ってくれてるし、それも有りかなとw
もっと早い段階からそうすればよかったなーと終わってから反省(ノ)・ω・(ヾ)
まあでも、火山で1~3独占出来たのは嬉しかった((●≧艸≦)

そんな訳で2回戦落ちでしたʅ( ◜◡`)ʅ(◜◡◝)ʃ(´◡◝ )ʃ


全体的にミスが多過ぎて、2人には迷惑掛けっぱなしで申し訳なかった・゚・(つД`)・゚・
こんな自分を許して・・・!
でもめっちゃ楽しかったし、誘ってくれたまよらーには感謝してます(≧▼≦)

だめぽの御三方、優勝おめでとうございます(*´∀`*)
主催&参加された方々もお疲れ様でした(。・Д・)ゞ

遊んできたよ(`・ω・´)

昨日のことだけど、前々から誘われてたので遊んできたーヾ(´・∀・)ノ
池袋でカラオケとご飯ということだったので、合流する前に一人で映画も見てきたよ!


『ものすごくうるさくて、ありえないほど近い』という映画なんだけど、見事に泣いてきた(ノ∀`)w
泣くだろうなーとは思ってたけど・・・本当に泣くと思わんかった\(^o^)/

まあ・・・内容を書いたらネタバレになっちゃうし書けないけども、
泣き所はもちろん、おちゃめな所もあったりと面白い映画だったな(っ´ω`c)
最初色々と複雑でわかりにくいかなーって思ってたけど、最後まで見ると納得出来るね(´。・д・。)
大切なものを教えてくれる映画だと思う(*´∀`*)

そういえば『Black & White』という映画の予告見たけど、この映画面白そうだね!
4月20日公開らしいから見に行けたら行こうかな(ノ)・ω・(ヾ)
あと懐かしいんだけど『スクライド』の映画がやってたことに驚きだったw


見終わった後はすぐみんなに合流してカラオケにヽ(・ω・´)ゝ

みんな歌上手過ぎて俺空気状態・・・((((;゚Д゚))))
みんなの歌聞いたことあるけど、実際にあんなレベル高いなんて思ってなかったよ!w
でもめっちゃ楽しかったからいいかヾ(=^▽^=)ノ


その後は更にメンバーが合流してご飯に(っ・v・c)

普段一人でご飯食べるしかないせいか、大勢で食べるご飯がめっちゃ美味しく感じたw
もっとお酒飲めるようになりたい(っ`ω´c)
飲むのは好きなのに弱いとか悲しいよね( ;∀;)



こんな感じで遊んでました!
最近色んな人と遊ぶことが出来て楽しいなー(。´・∀・`。)
こんなやつですが、みんなこれからもどうか仲良くしてやってください(。ノω<。)

日が経つの早いよー(´・ω・`)

楽しかったあの日からもう1週間・・・(゚д゚)
早過ぎるよ!w


ってなわけで、1月の28日・29日に新潟へスキーに行ってきました(っ´ω`c)
時間経過しちゃったし、自分で写真撮ったりは忘れちゃったのである程度簡潔にw

寝坊して遅刻する人、財布無くす人、色んな人がいたね(´゚ω゚).:゚*ブッ
まあ、そういうのもある意味思い出になっていいと思うけど!
逆に俺は何事もなくて残念だった・・・\(^o^)/w

15年振り?くらいのスキーだったからかなり下手になってたよ!
1日目は酷かったなぁ・・・( ;∀;)
初めての人よりは流石に出来たけどw
2日目は感覚取り戻せて昔ほどとは言えないけど普通に滑れました(*´∀`*)
楽しかったけど、2日間とも悪天候だったのが残念だった(´Д`)
あんなに吹雪いてる中スキーしたのは初めてだったよ・・・w

スキー初めてって人が2人いたんだけど、見ててほのぼのしてました(ノ∀`)
段々と上達していく姿を見てるのはいいね!
我が子の成長を見守るような気持ちだった((●≧艸≦)

宿でも猫に癒されたり、みんなでマリカやスマブラしたり楽しかった!
ご飯も美味しかったしヾ(=^▽^=)ノ
大人数で泊まりでどこか行くとか普段だとなかなか出来ないことだったから、
めっちゃ修学旅行気分ではしゃいでたw
またみんなでどこか行こうねd(≧∀≦)b


よし、スキーのことはこんな感じかな?w
詳しく書いちゃうとめっちゃ長くなるしな(。ノω<。)w

東京に帰ってきてからはカラオケ行ってみんなの生歌聞いたり、
飲みに行ったりして楽しんでた(。´・∀・`。)
みんな歌上手いからさー・・・俺も上手くなりたいって思うよね・゚・(つД`)・゚・
上手くなったらもっと堂々と歌うpとか楽しめるんだろうけどw



実は2月3日にもある人と2人でカラオケ行きました(。・ω・。)
俺に合わせて懐かしめの曲歌ってくれてありがとねw

俺は基本好きなアーティストやアニソンしか歌わないから人間だから、
一緒に行った人がわかる曲ってどんなのだろうといつも苦労する(`・ω・´;)
やっぱりある程度わかる曲歌った方がいいんだよね?
それとも楽しめれば何を歌ってもいいんだろうか・・・(。-`ω´-)ンー
みんなはどうしてるのか気になるー!
プロフィール

修兵

Author:修兵
閲覧ありがとうございます(っ´ω`c)

ゲームは主にMKWで活動してます(゚∀゚)
ネトゲなんかもしてたり(*ノ∀`*)


※Mii名:AiM、へきる・・・等々。

☆★所属チーム★☆
BF (Bright Family)
Clrs (Colors)
MSE (Mii Suit Enjoyment)
RKE (Rocket Killer Expert)


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter
リンク
このブログをリンクに追加する
