~ Little by Little ~ 日常やゲームのこと等を適当に書いていきます( ・`ω・´)



ハンゲームのアバター(゚∀゚)

普段はチョコランばっかりやってるからアバターなんて変えないんだけど、
おえかきの森に誘ってもらって遊んだので変えてみた(ノ∀`)w

折角だし、保存して載せよう的な・・・ネタが無いんですよ(´゚ω゚).:゚*ブッ

[チョコラン用]
チョコラン用
これがいつもチョコランやってる時の専用アバター(´。・д・。)

めっちゃごちゃごちゃしてるw
でもこのおかげで色々性能上がってくれて助かってるから仕方ないよね(*´∀`*)

[その他用]
その他用
これがその他で遊ぶ時のためのアバター(。・ω・)

こっちはシンプルにしたくてこんな感じに!
2匹のにゃんこが可愛くてどうしても欲しいがために課金しましたよ・・・w
何気にチョコラン以外のアバガチャやるのはこれが初めてだった((●≧艸≦)


もっといい服装とか欲しい気もするけど、チョコランで課金してる分他に回せないのが悲しい(´・ω・`)w
余裕出来たら購入しようかねぇ・・・(ノ)・ω・(ヾ)

誰得な感じですなヽ(´ー`)ノ フッ

出掛けてきたんだぜ(o'ω'o)

一昨日のことだけど!w
マジだらしない俺・・・(´Д`)


天気は雨だったけれども、誘ってもらったから新宿やら原宿やら行ってきたヾ(´・∀・)ノ

まずは新宿でカラオケ♪
最近カラオケに行く機会増えてて本当に嬉しい(*´∀`*)
歌うの大好き((●≧艸≦)
もちろん他の人が歌うのを聞くのも好きだけど!

みんなボカロ中心に歌うから俺も歌いたかったけど、あんまり知らんのよね\(^o^)/
勉強しときます(。ノω<。)w


歌い終わった後は原宿へ移動(っ・v・c)

ニコニコ本社へ向かう途中、カルビープラスがあったのでお買い物(゚∀゚)
揚げたてのポテチとかが食べられるという噂の所ですね(//∀//)
そしてよくオススメされてるポテりこを食べてみた!

これ・・・メッチャ美味いね!!

食べて感動しちゃったよ(ノ∀`)w
また食べたいけど、今度は他のも食べてみたいなー(´。・д・。)
ってか、写メ取り忘れた・゚・(つД`)・゚・


そしていよいよ本社に(。・ω・)

3階では色んな可愛いグッズが売られてた!
欲しかったけど結構いいお値段で残念・・・(´・ω・`)
まあ買ってもよかったんだけど、今回は買わなかった(ノ)・ω・(ヾ)

その後2階のカフェで休憩(っ´ω`c)

みんなはコメントパンケーキを注文してる中、
うさぎパンケーキ
可愛い&描くのが面倒という理由でうさぎパンケーキを注文(´゚ω゚).:゚*ブッ

なにやら『明治東亰恋伽』っていうゲームとのコラボメニューだそうで(°ω°)
普通に美味しく頂きました(*´д`)
可愛いうさぎちゃんが無残な姿になっていったけど・・・w

コラボ特典としてコースターが付くんだけど、
3種類の中から選んでくださいとか言われて「・・・(゚д゚ )」ってなったw

店員さんに「イケメンだと思うのを選べばいいと思います」と言われたので、
コースター
左の彼を選択(。・ω・。)

「わかってますねー、一番人気なんですよ!」とか言われた(`・ω・´;)
俺・・・見る目あるやん( ・´д・`)b


眠いーという声が出てきたということで、某るの人の家へ( ・`ω・´)

ご飯食べてお酒飲んだらあとは配信だね(≧▼≦)
ってことでマリカと雑談とiPhoneに搭載されてるSiriで遊ぶ枠をやってました,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、
久しぶりに配信で声を晒した気がする・・・こんな声聞かせてすまん!

泊まりの予定ではなかったけどみんなで一泊してしまいました(; ・`д・´)b
2人は途中で寝ちゃったけど、家主と2人でオールしちゃった(*ノ∀`*)


次の日になって帰る前にみんなで朝マック食べたよヽ(o`・ω・)ノ

実は朝マックはあんまり食べたことなくて、しかもそんなに美味しかったイメージがなかったんだけど、
今回食べてみて美味しいと思ったw
もっと家の近くにマックあれば利用するのになぁ・・・(つω-`。)



こんな感じで有意義に遊んでたー(☆>∀<★)
誘ってくれて本当に(人∀`●)アリガトゥ♪ (人´∀`)ァリガトネ♪

また遊ぼうぜー(・`ェ´・)b

ライブ行ってきたよーヽ(o`・ω・)ノ

もう昨日のことだけども(゚д゚)
出来ればその日に書けるようにしたいなぁ・・・w


ってなわけで、「Geroと[Mint]のアコースティックライブ vol.2」に参加してきたよ(っ´ω`c)
げろりんのライブ初参加だったんだけど、めっちゃ楽しかった!
熱い!格好良い!可愛い!面白い!と、色んな部分が見えてよかった(*´д`)
[Mint]の皆さんもそれぞれ個性的で面白くて素敵な方々でした(*´∀`*)

しかしあれだねw
アコースティックなのにあんなにパワフルにやるってのも意外だった(ノ∀`)w
基本落ち着いた雰囲気でやるものだと思ってたからギャップが(°ω°)
でも、ああいう感じもありなんだなーって思ったw
普通のライブの方も参加してみたい!ってめっちゃ思ったヾ(≧▽≦)ノ

あんな曲やこんな曲、色んな曲をアレンジして歌ってたんだけど、
『rain stops, good-bye』と『name of memory』この2曲は特にヤバかった・・・
感動して泣くかと思った・゚・(つД`)・゚・

そして本編のラストは『二息歩行』とか・・・!
俺が初めて歌ってみたうpした曲じゃないかーw
聞き返すとすごく恥ずかしい・・・(。ノω<。)w
とか言いつつ、またうpしてみたいなーとか思ってる自分(´゚ω゚).:゚*ブッ

アンコールではまさかのあの曲とかねw
本当に充実した時間だったなー(//∀//)
次回も絶対行きたい!


チラシ表♪
Gero 1
なんと!
ファンクラブが出来たんですねヾ(´・∀・)ノ
おめでとうございます(・`ェ´・)
会場で先行受付してたから入部しちゃったー((●≧艸≦)

チラシ裏♪
Gero 2
ツアー開催&ミニアルバム発売決定と、これからも活動が楽しみですなぁ(。・ω・。)
プロフィール

修兵

Author:修兵
閲覧ありがとうございます(っ´ω`c)

ゲームは主にMKWで活動してます(゚∀゚)
ネトゲなんかもしてたり(*ノ∀`*)


※Mii名:AiM、へきる・・・等々。

☆★所属チーム★☆
BF (Bright Family)
Clrs (Colors)
MSE (Mii Suit Enjoyment)
RKE (Rocket Killer Expert)


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter
リンク
このブログをリンクに追加する
