~ Little by Little ~ 日常やゲームのこと等を適当に書いていきます( ・`ω・´)



すごく懐かしい(*ノ∀`*)

色々と画像を見ていたら、懐かしい画像を発見したので・・・!

ついついデスクトップの背景にしちゃった((●≧艸≦)
デスクトップ
『アクエリアンエイジ』の【結城 望】です♪

めっちゃ可愛いなぁ(*´ω`*)
アクエリやってた頃は主力として使ってたよーヾ(´・∀・)ノ
高校時代だからだいぶ昔の話だけど・・・年月が経つって恐ろしいもんやねw

あの頃はいくら位お金使ってたんだろうなぁ・・・((((;゚Д゚))))
カードゲームってハマるとやばいよ(*´・ω・`)(´・ω・`*)ネー


こんな感じで、ちょっとばかり懐かしい思い出でした(*´∀`*)

昨日の国内(*´ω`*)

この間ある人とチャットしている時にマリカの話が出て、
久しぶりにやってみようかなーって思ってやってみた(ノ∀`)w
やる気を起こさせてくれて(人Д`*)ありがと☆


Wi-Fi繋いだらArueさんが走ってたので即合流(*´∀`*)
野良で部屋探ししてたみたいで、腕慣らししつつ部屋作り手伝ってたw

そして育った部屋がこれ(。ゝェ・)b
国内1
いい部屋ですなぁ(。´・∀・`。)

ついでに((●≧艸≦)
国内2
Arueさんと同じレートになったのでついキャプってしまった,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

元々そんな上手いわけでもないけど、余計に下手になってて悲しかった( ;∀;)
やっぱりやらないとダメなんやねぇ・・・w
それでも運だけで9700維持出来てて神展開じゃった(°ω°)
まさにアイテムゲーですな(´゚ω゚).:゚*ブッ


今回は重さも欲しいなーって思ってベビルイを使ってたんだけど、
そしたらベビルイ使いのひサロさんが同部屋にヾ(´・∀・)ノ
ひサロさんの放送見つつやってたからキャプ撮り忘れたけど、もっといい部屋になってた(っ´ω`c)
そこからは流石に皆さん強くてなかなか勝てなかったけど、
勝てないなりにも9500維持出来たのは嬉しかったな(*ノ∀`*)

っていうか、ひサロさんが俺の事詳しく知ってたことに驚きだったけど(゚д゚)w
しかもキノピオ使いだった頃のことを知ってるってのがなんとも・・・w
嬉しくもあり、恥ずかしくもあり、色々と焦った\(^o^)/w
キノピオはあんまり使わなくなっちゃったけど、今でも愛だけはあります( ・`ω・´)b

またベビルイで一緒に走りましょうね(//∀//)



1時間くらい走れればと思ってたのに、5時間くらい走ってたよ((((;゚Д゚))))
楽しいと時間はあっという間やねw
同部屋になった方々お疲れ様でしたー(。・Д・)ゞ
プロフィール

修兵

Author:修兵
閲覧ありがとうございます(っ´ω`c)

ゲームは主にMKWで活動してます(゚∀゚)
ネトゲなんかもしてたり(*ノ∀`*)


※Mii名:AiM、へきる・・・等々。

☆★所属チーム★☆
BF (Bright Family)
Clrs (Colors)
MSE (Mii Suit Enjoyment)
RKE (Rocket Killer Expert)


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter
リンク
このブログをリンクに追加する
