~ Little by Little ~ 日常やゲームのこと等を適当に書いていきます( ・`ω・´)



お城でBL(゚д゚)

お城でBL
帯が衝撃的だよね(´゚ω゚).:゚*ブッ

はい、そんなわけで読んでみましたw
めっちゃ気になったからつい買っちゃったよー(ノ∀`)w

お城を擬人化とか新しいよね(っ´ω`c)w
ちなみにこの表紙は【織田信長×小谷城】だった!
小谷城の戦いは個人的に思い入れの強い部分があるから、表紙で嬉しかったよー(*´∀`*)

お城ってだけあってちょっと表現が独特だったけど、それがまた面白かった((●≧艸≦)
人の想像力って改めて凄いんだなーと感心した(・`ェ´・)

歴史上の人物の解説や城の特徴・用語なんかもあったりしていいねd(`・ω´・+)


個人的にはとても満足のいく1冊だったかな(*´ω`*)
BLなんで手は伸ばしにくいと思いますけど、機会があれば読んでみてくださいw

地域別対抗戦( ・`ω・´)

出てみようと思ったので参加してきました(ノ∀`)

迷惑掛けないようにベビルイ安定!w
本当、いつから軽量しか使わなくなったのだろうか・・・(°ω°)

【1回戦1GP目】
地域別1回戦1GP
【1回戦2GP目】
地域別1回戦2GP
雷を取られることが多くて打開されて終わるパターンが多かったけど、
前走ってたり最後のアイテム運がよかったりでなんとか点数取れたε-(。・д・。)フー

マリサのゴール前で味方に赤コ当てられた時はイラッときちゃったけど(´゚ω゚).:゚*ブッ

結果的には負けちゃったけども、上位得点で2回戦進出(゚д゚)
発表された組み分け見て載ってなかったから終わったと思って世界VS行ってたんだけど、
訂正されたみたいでぽんちゃんから連絡貰って急いでFC登録したよ((((;゚Д゚))))

ぽんちゃん(人Д`*)ありがと☆
そして同組だった方々にはご迷惑お掛けしました(´・ω・`)

【2回戦1GP目】
地域別2回戦1GP
【2回戦2GP目】
地域別2回戦2GP
まさかの進出でめっちゃテンパっちゃったけど一応安定してた気がする(。・ω・。)
もう少し頑張りたかったけど・・・(´Д`)

シャーベ来て歓喜して張り切って前へ出たのはいいけど、3週目に棘来て赤くらって\(^o^)/
まあベビルイ1人だけだからそりゃ棘投げられるわな・・・w
でもシャーベは下位になっても走れれば満足(*´∀`*)
・・・得意コースだから出来れば上位取りたいけどねd(`・ω´・+)

流石に上位得点も無理だったので2回戦落ち(ノ)・ω・(ヾ)


基本的に前を走って、潰されたら打開に回るって感じのスタイルでやってました(´。・д・。)
雷回避はあんまりしなかったけどねw
まあ個人的にはいい感じに頑張れたと思う(っ´ω`c)

1人足りなくて終始5vs6状態はきつかったけど、2回戦まで行けたのはよかったかな(・`ェ´・)
主催&参加された方々、お疲れ様でしたー(。・Д・)ゞ
プロフィール

修兵

Author:修兵
閲覧ありがとうございます(っ´ω`c)

ゲームは主にMKWで活動してます(゚∀゚)
ネトゲなんかもしてたり(*ノ∀`*)


※Mii名:AiM、へきる・・・等々。

☆★所属チーム★☆
BF (Bright Family)
Clrs (Colors)
MSE (Mii Suit Enjoyment)
RKE (Rocket Killer Expert)


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter
リンク
このブログをリンクに追加する
