~ Little by Little ~ 日常やゲームのこと等を適当に書いていきます( ・`ω・´)



過去の記録(ノ∀`)

【9000RTA】
9000RTA.jpg
【9999RTA】
9999RTA.jpg
1年半以上も前の記録ですけど(´゚ω゚).:゚*ブッ
ってか、画質汚くてごめんなさいw

当時はニコ生でよく放送してたから、こういうこともやってたねー(っ´ω`c)
めっちゃ懐かしいなーw
元々9000RTAだけだったのに流れで9999RTAに変えたんだよね(´Д`)
この頃は恐らくデジマ・ファンバウをメインに使っていた頃だったかな?
RTAをするって事で、初心に戻ってキノピオキラーでやってみようって感じだったはず(*ノ∀`*)
元キノピオ使いだったので(´。・д・。)w


なんでこんな昔のものを・・・って思うかもしれないけど、
この間ある人の放送でその話が出たからなんだよね(。´・∀・`。)
その人はそれこそずっとキノピオ使いを貫いてて凄いと思う(っ・v・c)
俺は今ベビルイやベビデジがメインになっちゃってて申し訳なく思っちゃうくらいw

それでその放送を見ていた時に、衝撃的な事実が・・・(゚д゚)

「キノピオカンスト目指してた時に、結構励みになった人だからね、修ちゃん」

って言われて恥ずかしかったw

カンスト目指してて諦めようかと考えてた時に俺がちょうどRTAしてたらしい(°ω°)
それを知って恥ずかしかったけど、誰かの役に立ててたってことが嬉しかった(*´ω`*)
RTAなんてのはぶっちゃけ自己満みたいなものだし、
まさかそれが誰かの励みになるなんて思ってなかったからねw
RTA放送してよかったと思った(・`ェ´・)



今現在、その人とフレであることが嬉しく思う(。・ω・。)
これからもよろしくねーヾ(´・∀・)ノ

買ってきた((●≧艸≦)

Geroさんのミニアルバム『Cross』買ってきたのぜー(・`ェ´・)
Cross.jpg
特典欲しさにアニメイトとHMV両方で買ってきたw

まあ、まだ聴けてないんだけれど・・・(°ω°)
とりあえず無事特典付きをGET出来て満足したからブログ書いたという(; ・`д・´)b

Fullで聴きたかった曲も入ってるから、聴くのがすごく楽しみ(*´д`)ハァハァ
あの曲めっちゃカッコいいからなぁ(*´ω`*)
ちなみに某ゲームの主題歌だよ・・・!


うちわの「祭」って漢字が少し間違ってるけど、気にしないように(ノ∀`)w
げろりん可愛いね(。ゝェ・)b
プロフィール

修兵

Author:修兵
閲覧ありがとうございます(っ´ω`c)

ゲームは主にMKWで活動してます(゚∀゚)
ネトゲなんかもしてたり(*ノ∀`*)


※Mii名:AiM、へきる・・・等々。

☆★所属チーム★☆
BF (Bright Family)
Clrs (Colors)
MSE (Mii Suit Enjoyment)
RKE (Rocket Killer Expert)


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter
リンク
このブログをリンクに追加する
