~ Little by Little ~ 日常やゲームのこと等を適当に書いていきます( ・`ω・´)



癒されてます( • ̀ω•́ )

椎名へきるさんの新曲『Miracle Blue』を買ってきたよー(*´∀`*)
Miracle Blue
今回特典GET出来なかったから裏ジャケも別撮りでw
Miracle Blue ☆
ゲーマーズ・・・もっと仕事してください( ;∀;)
在庫切れとかマジ勘弁w
ゲーマーズでしか特典付かないんだからいつもより需要あるのわかるでしょ・・・!
仕方なく特典付かないけどアニメイトで買ってきたっていうね(´・ω・`)
まあ、油断してた俺も悪いか(´Д`)

帰り道も女子高生に足踏まれたり、大雨に降られたりとついてなかったけど、
へきるさんの歌声でかなり癒されてる(*´ω`*)

「Miracle Blue」は曲調も好きだし、歌詞が特に好き!
好き過ぎてたぶんもう歌えるな(ノ∀`)w
「Just my love」と「星空のシャワー」はセルフカバーってことでかなり期待してた((●≧艸≦)
どっちもよかったけど、「星空のシャワー」は期待以上だったね(゚д゚)w

この曲を選んでくれてありがとう!

と、すごく言いたいくらいに(っ´ω`c)
いつか「Love Your Name」をお願いします・・・!

夏のライブどうしよう・・・行かないつもりだったけど行きたくなってきたなぁw


話は変わるけど、一緒に『BOY'Sピアス』というBL雑誌も久しぶりに買ってみた(*ノ∀`*)
理由は大好きな作家さんが漫画初登場ということで読みたくて(//∀//)
やっぱり好きだなーと改めて思ったので、これからも応援してます!

楽しかった2日間(//∀//)

7月12日・13日と遊んできましたーヾ(´・∀・)ノ
色々書いてたらめっちゃ長くなりそうだし、ある程度簡潔にしようかね(ノ∀`)w


1日目はディズニーシー!

ランドは何度も行ってるけど、シーはこれが2回目だった(´。・д・。)
初めて行った時は甥っ子の世話に追われてたから以前の記憶がほとんどなかったよw

この日は風がとにかく強くて凄かった(゚д゚)
おかげで楽しみにしていた『サマーオアシス・スプラッシュ』も見れんかったけど・・・
その代わり「アクアトピア」のびしょ濡れバージョンを2回満喫((●≧艸≦)
見事にびしょびしょになったよ(´゚ω゚).:゚*ブッ
絞れるくらいの水が掛かることもって言われたから、どうせならそれくらい掛かりたかったけどw
他にも色々あったけど、アトラクションの中ではこれが一番印象に残ったかな?w

明るい時間帯の景色もいいけど、夜の景色が凄く綺麗だったなぁ(っ´ω`c)
なんというか・・・ディズニーデートしたい(。ノω<。)w

そして食べてみたいものがあったからちょっと付き合ってもらった(。・ω・)
リトルグリーンまん
【リトルグリーンまん】だよ!
可愛いんだが(*´д`)ハァハァ
中身はチョコ・ストロベリー・カスタードの3種類で美味しかった(。´・∀・`。)


思いっきり楽しんだ後はホテルへ移動(・`ェ´・)
ホテル側のご厚意でなんだかとてもいい部屋にしてもらいました(°ω°)
あの値段であんないい部屋泊まってよかったのかなw

部屋でお酒飲んだりして騒いでたんだけど、途中でドアをノックされてちょっとビビった(`・ω・´;)
騒ぎ過ぎて怒られるのかと思ったら実は・・・
バースデーケーキ
なんと、サプライズでバースデーケーキが届けられました(;゚д゚)ゴクリ
これは本当に驚いたよ・・・w
実際の誕生日はもう少し先だけど、こういうのは初めての経験だったから嬉しかった(*ノ∀`*)
ってか、感激して泣きそうになったけど堪えたw
祝ってくれて(人∀`●)アリガトゥ♪ (人´∀`)ァリガトネ♪


あれ?なんか結局長くなってる気がするけど・・・2日目!

朝は海を眺めながら大浴場でゆったり(*´ω`*)
そして朝食はビュッフェ形式でがっつりと食べた(゚∀゚)
ホテルで昼までゆっくりした後は葛西臨海水族園へ行き様々な海の生き物に癒され、
ねこぶくろでも可愛いにゃんこ達に癒された(≧▼≦)
少し時間が空いてたからカラオケで歌って、最後にラケルで美味しいオムライスを食べたよ!



・・・はい、纏め方が下手ですね(´・ω・`)

特に2日目の方は駆け足的な感じで纏めちゃったけど、楽しい時間だったのは変わりない!w
またみんなで遊ぼうねーヽ(o`・ω・)ノ
プロフィール

修兵

Author:修兵
閲覧ありがとうございます(っ´ω`c)

ゲームは主にMKWで活動してます(゚∀゚)
ネトゲなんかもしてたり(*ノ∀`*)


※Mii名:AiM、へきる・・・等々。

☆★所属チーム★☆
BF (Bright Family)
Clrs (Colors)
MSE (Mii Suit Enjoyment)
RKE (Rocket Killer Expert)


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter
リンク
このブログをリンクに追加する
