~ Little by Little ~ 日常やゲームのこと等を適当に書いていきます( ・`ω・´)



MSE内戦((ヾ(。・д・)シ))

1度延期になってしまったMSEの内戦(ノ)・ω・(ヾ)
今回は出来てよかったw

模擬交流戦の結果がこちら(。・ω・)
MSE内戦
こんなに安定して走れたのは久々な気が(。ノω<。)

火山では「ちょっとそれは・・・」って思うような出来事もあったけど、
全体的には楽しめてよかった(*´∀`*)
勝ち負けじゃなくて、楽しく出来ればそれでいいんだよ!
そりゃ勝てた方が余計に楽しいだろうけどもw
でもだからって、ああいうのはやってほしくないかなー(´・ω・`)

模擬交流戦の後は個人戦なんかもやったけど、
チョコランやりつつ適当にやってたから内容イマイチ覚えてなかったり・・・(;゚д゚)ゴクリ
申し訳ない・゚・(つД`)・゚・


主催のちゅるやん&参加された方々お疲れ様でしたー(。・Д・)ゞ
MSEはまだ始まったばかりだし、みんなで頑張っていきましょうヾ(´・∀・)ノ

廃人乙Σ(゚Д゚ υ)

元々マリカは世界垢・国内垢と分けていたんだけど、
いつからか面倒になって統一させたのが今使ってるメイン垢(。´・∀・`。)
国内垢をメイン垢にしたから、当然世界垢から移動させてきた人もいるわけだけど、
フレンドでありBFメンバーでもある「あやか」もその1人(。・ω・)

移動させてから約1年でなんと・・・
戦績
5000戦超えました(´゚ω゚).:゚*ブッ

今考えると凄いペースな気が・・・(´Д`)
最近はマリカする頻度が減ってきてたけど、それまでが相当走ってたって事だよねw
お互い廃人乙って感じだけども、仲良くしてくれてる事にとても感謝(*´ω`*)


これからも仲良くしてねーヾ(´・∀・)ノ
プロフィール

修兵

Author:修兵
閲覧ありがとうございます(っ´ω`c)

ゲームは主にMKWで活動してます(゚∀゚)
ネトゲなんかもしてたり(*ノ∀`*)


※Mii名:AiM、へきる・・・等々。

☆★所属チーム★☆
BF (Bright Family)
Clrs (Colors)
MSE (Mii Suit Enjoyment)
RKE (Rocket Killer Expert)


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter
リンク
このブログをリンクに追加する
