~ Little by Little ~ 日常やゲームのこと等を適当に書いていきます( ・`ω・´)



ブニャットランド(ヾノ・∀・`)

不意に「えびるブニャ変身ジェム持ってるんだし・・・」と思って並ばせてみたw
ブニャ!
綺麗に並ばせるのがというか、他の3匹の動きに合わせるのがちょっと大変だったε-(゚д゚)フー

うん、可愛い(*´ω`*)
この後はブニャの森で動き回るブニャ達と戯れてきたよ(´゚ω゚).:゚*ブッ
えびる以外のジェムも欲しいとこだけど、今のところ我慢だよねーw


欲しいといえば、モバガチャの『メディレプスシューズ』欲しいんだけど・・・!
8000円課金して出ないとかなんなの( ;∀;)
・・・出るまでは課金するつもりです(; ・`д・´)b
まあ、今月は使い過ぎちゃったから次やるのは来月になるけどねw
誰か俺に運をください!!!



何気にチョコランのこと書くのは初めてだったけど、最後に一言だけ(´。・д・。)
ソーサラー
公式イラストのソーサラーかっこいい(//∀//)

あの時君は若かった(。-`ω´-)

あの時君は若かった
という舞台を観に行ってきました(っ´ω`c)

きっかけは前田愛(AiM)さんが初舞台に出演するということを知ったからなんだけど、
今までお見かけすることの出来なかった声優さん達も見ることが出来て大満足(*´∀`*)
愛さんは可愛らしかったよー((●≧艸≦)


1967年のお話ということで、流れる曲の中には自分の知らない曲なんかもあったけど、
昭和の歌謡曲って今とは違う独特な雰囲気があっていいよね!
・・・なんかおっさんくさい発言になっちゃったけど、まあ昭和生まれだし別にいいか(´゚ω゚).:゚*ブッ
その時代を生きたわけじゃないから詳しいことはわからないけど、
隣に座ってたおじさんも頷いたりしてたから「きっとそうだったんだろうなー」って思ったり、
自分にも共感出来るところがあったりしてすごく楽しめたヾ(´・∀・)ノ

普段、声という表現でしか見ることの出来ない方々が、
体全体を使って表現するのを見るっていうのは新たな発見があるよね(。´・∀・`。)

あと、サプライズゲストの声優さん達も豪華だったw
話の間に何度かラジオが流れるんだけど、そのラジオの声がどれも聞き覚えのある声ばかりで(゚д゚)
『青二プロダクション』の魅力がいっぱい詰まってた(ノ∀`)
流石としか言えないよね!w



また舞台とかミュージカルとか観に行きたいですなぁ(*´ω`*)
一応来年も観に行く予定ありますけど(。ゝェ・)b
プロフィール

修兵

Author:修兵
閲覧ありがとうございます(っ´ω`c)

ゲームは主にMKWで活動してます(゚∀゚)
ネトゲなんかもしてたり(*ノ∀`*)


※Mii名:AiM、へきる・・・等々。

☆★所属チーム★☆
BF (Bright Family)
Clrs (Colors)
MSE (Mii Suit Enjoyment)
RKE (Rocket Killer Expert)


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter
リンク
このブログをリンクに追加する
