~ Little by Little ~ 日常やゲームのこと等を適当に書いていきます( ・`ω・´)



聞きまくり(*´д`)

椎名へきるさんの新曲『セ・ツ・ナ』を購入ヾ(´・∀・)ノ
セ・ツ・ナ
Neowing特典のブロマイドもGET(。ゝェ・)b
特典
このブロマイド見た時、なぜか「戦国無双2」のお市が頭に浮かんだ(゚д゚)w
へきるさんもお市も好きだからいいんだけどね!
・・・もっと綺麗に撮りたかったorz

「セ・ツ・ナ」は失恋ソングということで切ないね・゚・(つД`)・゚・
あの日に帰りたいと思うこともあった・・・というか、何かあると今でもたまに思うことがあるけどもw
でも過去は過去、それがあったから今の自分があるわけで(。-`ω´-)
某ラジオで過去の恋愛は忘れるか忘れないかという話が出てたけど、俺は忘れないタイプだねぇ・・・
1つの大切な思い出として残すかな!w
そしてカップリング曲の「together」は個人的に大好き(*ノ∀`*)
こんな風に想える人と出会いたいもんですなぁ((●≧艸≦)


色々あるけど、やっぱり1人は寂しかったりするよね(´゚ω゚).:゚*ブッ

vs 世界ヽ(・ω・´)ゝ

超久しぶりにFlameが走ってたから合流(*´∀`*)
本当に珍しいから外人の間でも噂になってたみたい・・・w

合流した部屋がこちら(。・ω・)
vs 世界 1
負けたくないなって気持ちもあってベビルイ使いたくなったからベビルイでw
これでも負けず嫌いなんです・・・(ノ)ω(ヾ)

Avopeiは相変わらずクリーンで強くて憧れるね(//∀//)
フレってわけじゃないけど、一緒に走っててすごく楽しい人!
同部屋になる機会が多いから嬉しい(っ´ω`c)

数時間走った後の部屋(。´・∀・`。)
vs 世界 2
少し人も変わってそらすも合流してくれたヾ(´・∀・)ノ
気付けば全員知ってる人だけになってたなぁw

この後もれみえもんやねぎちゃんが合流してくれたんだけど、キャプ撮り忘れたすまん(ノ∀`)w


今回は調子が良くてだいぶ安定していたような気がする(´。・д・。)
いつもこうだったら嬉しいんだけどねぇw
同部屋だった方々、お疲れ様でしたー(。・Д・)ゞ



そして記念に撮ってみた(*´ω`*)
Flame.jpg
レアキャラFlame!
1年振りくらいに戦績が動いて嬉しかったw
これだけ勝ててた事にも驚きだったけども・・・(゚д゚)
やっぱやってないと腕は鈍るのか(´・ω・`)
全盛期の頃のiSに所属してたけど、かなり昔だし今じゃ知ってる人は少ないかも?

1度アカウント変えたのもあって戦績が少ないのは残念だけど、
外フレとしては初期の頃から仲良くさせてもらってる大切なフレンド(*´д`)
次走れるのはいつになるのかな?w

GG's Flame (hug)
プロフィール

修兵

Author:修兵
閲覧ありがとうございます(っ´ω`c)

ゲームは主にMKWで活動してます(゚∀゚)
ネトゲなんかもしてたり(*ノ∀`*)


※Mii名:AiM、へきる・・・等々。

☆★所属チーム★☆
BF (Bright Family)
Clrs (Colors)
MSE (Mii Suit Enjoyment)
RKE (Rocket Killer Expert)


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter
リンク
このブログをリンクに追加する
