~ Little by Little ~ 日常やゲームのこと等を適当に書いていきます( ・`ω・´)



目標達成(;-ω-)=3

最近やっとLv71になった(´Д`)
キャラ
装備も充実させて強くはなったけど、マモ掛けてDEF1735・・・(´・ω・`)
せめてDEF2000になるようにはしたい!
もっとVIT装備集めないとダメだよねー(・`ェ´・)

(。-`ω´-)ンー・・・
メイン職はホーリーナイトだし、ちゃんと壁役も出来るようにならんと(っ`ω´c)


そして雑草魂の草ハコGETヾ(´・∀・)ノ
草ハコ
今まで捕まえたハコスラは黒ハコのみだったんだけど、性格が危うき・・・w
やっと攻撃してくれる子が捕まってくれたー(*´ω`*)
復帰時間も5分50秒くらいだから早めで嬉しい(ノ∀`)
10分以内に復帰してくれればいいやーって思ってたからこれで満足w

ハイテイマー恐るべし・・・((((;゚Д゚))))


捕まえた記念に(*´∀`*)
記念
今までハコ捕獲に頑張ってた分めっちゃ可愛く見えるw
育成は、まだ育成途中の子がいるからその後かなぁ(゚д゚)?



他の職のLvも少しずつ上げなきゃだし、まだまだやることは多いですなぁ( *`ω´)

サボり気味なので( *`ω´)

たまにはマリカしようかなと(ノ∀`)w
Wiiすらあまり起動しなくなってきたなぁ・・・

Flameが走ってたから合流ヾ(´・∀・)ノ
世界
あとからPhxも合流してくれた(っ´ω`c)
Phxとは結構久しぶりに走った気がw
この部屋は重量もそこまで多くなかったから走りやすかったねー(。´・∀・`。)
まあ、全く吹き飛ばされなかったわけじゃないけども(´゚ω゚).:゚*ブッ


しばらくやってないうちにFlameはまた走らなくなっちゃったかなーって思ってたけど、
まだ走ってて嬉しかった(*ノ∀`*)
同部屋だった方々お疲れ様でしたー(。・Д・)ゞ



しかしあれだな・・・
記録
いつになったらよく使うキャラはデイジーじゃなくなるのか(´・ω・`)
早くキノピオかベビルイに変わって・・・!
プロフィール

修兵

Author:修兵
閲覧ありがとうございます(っ´ω`c)

ゲームは主にMKWで活動してます(゚∀゚)
ネトゲなんかもしてたり(*ノ∀`*)


※Mii名:AiM、へきる・・・等々。

☆★所属チーム★☆
BF (Bright Family)
Clrs (Colors)
MSE (Mii Suit Enjoyment)
RKE (Rocket Killer Expert)


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter
リンク
このブログをリンクに追加する
