~ Little by Little ~ 日常やゲームのこと等を適当に書いていきます( ・`ω・´)



RKE内戦(∩´∀`)∩

俺はまだ入ってから日は浅いんだけど、RKE1周年半記念で内戦があったので参加(゚∀゚)

【タッグ戦】
RKE1周年半記念 タッグ
ひサロさんと組ませていただいたわけですが、俺完全に足引っ張ってるよねーw
棘保持なんかはしたけどもう少し頑張りたかった(´・ω・`)

【個人戦】
RKE1周年半記念 個人戦
気楽に出来るからなるべく前へ行ってみようと思ってみたけど、ミスが多い\(^o^)/
設置にもめっちゃ引っ掛かるし色々だらしなかったなぁ・・・(;-ω-)=3

どっちも合計が53点とか別に狙ったわけじゃないけど嬉しくない(´゚ω゚).:゚*ブッ
所詮その程度の実力です( ・`ω・´)
でももっと頑張れるようにはなりたいよね・・・!


参加された方々お疲れ様でしたー(。・Д・)ゞ

気分的に(。+・`ω・´)

重量を使いたくなったからロゼを使ってみた(´。・д・。)
最初は国内で走ってたんだけど、れみえもんがAvopeiに合流出来たってことで世界に変更w

こんな部屋でした(。´・∀・`。)
世界1
下3人カンスト維持とか怖い((((;゚Д゚))))
それなりに走りやすい部屋だったような?

抜ける直前の部屋(。・ω・)
世界2
4時間くらい走ってたからだいぶ人も変わってたねぇ(ノ)・ω・(ヾ)w
この時はちょっと走りにくかった(つω-`。)
潰されて中盤にいるとダメだから前安定だったなーw

重量は押し負けることも少ないから前走りやすいね(*´∀`*)
ただ普段軽量で慣れてるせいか、やっぱり走り方が軽量の走りだから下手過ぎるw
よくこれで9500以上維持出来たものだ(;゚д゚)ゴクリ
昔は軽中重どれも乗りこなしてたんだけどねぇ・・・(´・ω・`)
たぶんあの頃が一番楽しめてたんじゃないかなぁ?w
今でも楽しいけども(ノ∀`)


GG's everyone (hug)
プロフィール

修兵

Author:修兵
閲覧ありがとうございます(っ´ω`c)

ゲームは主にMKWで活動してます(゚∀゚)
ネトゲなんかもしてたり(*ノ∀`*)


※Mii名:AiM、へきる・・・等々。

☆★所属チーム★☆
BF (Bright Family)
Clrs (Colors)
MSE (Mii Suit Enjoyment)
RKE (Rocket Killer Expert)


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter
リンク
このブログをリンクに追加する
