~ Little by Little ~ 日常やゲームのこと等を適当に書いていきます( ・`ω・´)



コミュ対抗戦o(・д´・+)ゞ

つもっこさんがメンバー募集してたので参加してきましたヾ(´・∀・)ノ
ksk vs ・。・
・・・が、集まったメンバーが凄過ぎて俺空気だったよ(;゚д゚)ゴクリ

緊張してめっちゃ汗かいたなぁw
いい経験になって嬉しかったけど、こんな強い人たちと一緒に出来るなんてこの先ないんだろうなぁ(´・ω・`)
楽しかったし、また出来たらいいなーと希望を抱いてみる(ノ∀`)w


コミュ対抗に参加された方々、お疲れ様でしたー(。・Д・)ゞ



そういえば枠のコメント見てて、まだHTMLに所属してると思ってる人がいるんだなーって思った(; ・`д・´)
確かに所属してたし、一時期かなり活発でイメージついたのかもしれないけど、今は所属してないので!
個人的には長年所属してるBFのイメージがついてほしいかなぁw
国内より海外のチームと主にやってるから難しいのか・・・(。-`ω´-)

もうじき結成して3年半になるのかな?
最近はほとんど活動してないけど、これからもBFのみんなと仲良くしていけたらいいなー(*´ω`*)
プロフィール

修兵

Author:修兵
閲覧ありがとうございます(っ´ω`c)

ゲームは主にMKWで活動してます(゚∀゚)
ネトゲなんかもしてたり(*ノ∀`*)


※Mii名:AiM、へきる・・・等々。

☆★所属チーム★☆
BF (Bright Family)
Clrs (Colors)
MSE (Mii Suit Enjoyment)
RKE (Rocket Killer Expert)


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter
リンク
このブログをリンクに追加する
