~ Little by Little ~ 日常やゲームのこと等を適当に書いていきます( ・`ω・´)



Ermitage(*・`∀・)

椎名へきるさんのニューアルバム『Ermitage』を購入(っ´ω`c)
Ermitage.jpg
しっかり特典のブロマイドも貰ってきました(//∀//)

いや、発売日にはちゃんと買ってたんだけどね・・・
最近やり始めたゲームが思いのほかハマってブログ書くの後回しになっちゃった(`・ω・´;)


タイトルは【エルミタージュ美術館】からきてるらしく、ジャケットもそれを意識して作られたのかな?
へきるさんにしてはこういうジャケットってなんとなく新鮮な気が(゚д゚)w
でも、今回のアルバムは楽曲的に色んなへきるさんが見れてすごく楽しい(*´∀`*)
懐かしい感じの曲調や、現在のへきるって感じの曲調など、色んなものが取り入れられてるのー!

そして気になったのが「1番星~君のいない夜に~(Album Special Ver.)」の歌詞(´。・д・。)
元々はシングルのカップリング曲だったんだけど、アルバムでは歌詞が追加されてた・・・!
愛が溢れてる感じがするから、個人的にはこっちの方が好きかな(*´д`)

ちょっとした違いを発見したりするのも嬉しいよね!



しばらくは【へきる美術館】に入り浸りそうです(・`ェ´・)

舞台を観てきたよ(=゚ω゚)

『万お仕事承ります お仕事の参~若さのヒケツお捜しします~』
舞台
という舞台を観てきました(*´∀`*)

出演者のダンスとへきるさんの歌から始まると思ってなかったから最初驚いちゃったんだけどw
でもあの姿で歌うのも新鮮でよかったー((●≧艸≦)

この舞台を観て思ったことは、歳をとるのも悪くないんじゃないかなーと(´。・д・。)
20代後半になってからというもの、誕生日を迎える度に歳はとりたくないって思ってたんだけど、
老いていくからこそ人生を楽しめるんじゃないかなー?
歳を重ねることで見えてくるもの、感じるもの、そういったものは確かにあるよね!
その発見が大事なんだと思う(・`ェ´・)
まあ、それでもなるべく若くいたいけどねw

個人的にはへきるさんが演じた「お夏」の考え方というか、生き方が気に入ったかな(っ´ω`c)
芯が通ってる人って素敵だと思います!


・・・こんなの俺じゃない(´・д`・;)
ちょっとでも真面目なのは似合わな過ぎてダメだわ\(^o^)/

でもこの舞台、とても面白かったです(。ゝェ・)b
プロフィール

修兵

Author:修兵
閲覧ありがとうございます(っ´ω`c)

ゲームは主にMKWで活動してます(゚∀゚)
ネトゲなんかもしてたり(*ノ∀`*)


※Mii名:AiM、へきる・・・等々。

☆★所属チーム★☆
BF (Bright Family)
Clrs (Colors)
MSE (Mii Suit Enjoyment)
RKE (Rocket Killer Expert)


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter
リンク
このブログをリンクに追加する
