~ Little by Little ~ 日常やゲームのこと等を適当に書いていきます( ・`ω・´)



世界野良部屋(´-ω-)

そろそろ記事タイトルに使う顔文字が尽きてきました・・・どうも修兵です(。-`ω´-)
毎回書く時に確認して、被らないように気をつけてるのも面倒になってきたw
ってか、そんなの気づいてる人いないよねー?(ただの自己満)



こんな部屋でした(。・ω・)
世界野良部屋
人も増えなくなってきたし抜けるかーって時に撮ったから微妙w
本当は12人いる時に撮りたかったけど増えてくれなかった・・・(´・ω・`)

2時間くらい走ってたけど、入れ替わりが多い割に知ってる人が誰も来ないという珍しい部屋だった(゚д゚)
荒い人が多いかなー?っていう印象が強かったw
普段はそういう部屋だと長居しないけど、他に走ってる人もいなかったから仕方ない\(^o^)/
でも意外と楽しく走れたからよかったかな!


GG's everyone (hug)

Free!(●´∀`)

キャラソンとEDを買ってきたヾ(´・∀・)ノ
キャラソンED
本当は真琴のキャラソンとEDだけ買うつもりだったけど、
ゲーマーズだとVol.1~5を全て買うとポスターが貰えるってことで遙のも購入(*ノ∀`*)
残りの3人は来月発売!

来月と言えば、DVDも出るからお金が掛かりそうですな・・・(;゚д゚)
グッズ関連も色々と出るから買いたいのにw
お金が欲しい・・・なんで先月無くしたんだろう(´・ω・`)
俺のバカ\(^o^)/



真琴くんマジ天使(*´ω`*)
「おはよ、修ちゃん」って言われたい!!
プロフィール

修兵

Author:修兵
閲覧ありがとうございます(っ´ω`c)

ゲームは主にMKWで活動してます(゚∀゚)
ネトゲなんかもしてたり(*ノ∀`*)


※Mii名:AiM、へきる・・・等々。

☆★所属チーム★☆
BF (Bright Family)
Clrs (Colors)
MSE (Mii Suit Enjoyment)
RKE (Rocket Killer Expert)


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter
リンク
このブログをリンクに追加する
