~ Little by Little ~ 日常やゲームのこと等を適当に書いていきます( ・`ω・´)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ライブ行ってきたよーヽ(o`・ω・)ノ

もう昨日のことだけども(゚д゚)
出来ればその日に書けるようにしたいなぁ・・・w


ってなわけで、「Geroと[Mint]のアコースティックライブ vol.2」に参加してきたよ(っ´ω`c)
げろりんのライブ初参加だったんだけど、めっちゃ楽しかった!
熱い!格好良い!可愛い!面白い!と、色んな部分が見えてよかった(*´д`)
[Mint]の皆さんもそれぞれ個性的で面白くて素敵な方々でした(*´∀`*)

しかしあれだねw
アコースティックなのにあんなにパワフルにやるってのも意外だった(ノ∀`)w
基本落ち着いた雰囲気でやるものだと思ってたからギャップが(°ω°)
でも、ああいう感じもありなんだなーって思ったw
普通のライブの方も参加してみたい!ってめっちゃ思ったヾ(≧▽≦)ノ

あんな曲やこんな曲、色んな曲をアレンジして歌ってたんだけど、
『rain stops, good-bye』と『name of memory』この2曲は特にヤバかった・・・
感動して泣くかと思った・゚・(つД`)・゚・

そして本編のラストは『二息歩行』とか・・・!
俺が初めて歌ってみたうpした曲じゃないかーw
聞き返すとすごく恥ずかしい・・・(。ノω<。)w
とか言いつつ、またうpしてみたいなーとか思ってる自分(´゚ω゚).:゚*ブッ

アンコールではまさかのあの曲とかねw
本当に充実した時間だったなー(//∀//)
次回も絶対行きたい!


チラシ表♪
Gero 1
なんと!
ファンクラブが出来たんですねヾ(´・∀・)ノ
おめでとうございます(・`ェ´・)
会場で先行受付してたから入部しちゃったー((●≧艸≦)

チラシ裏♪
Gero 2
ツアー開催&ミニアルバム発売決定と、これからも活動が楽しみですなぁ(。・ω・。)
コメント:
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

修兵

Author:修兵
閲覧ありがとうございます(っ´ω`c)

ゲームは主にMKWで活動してます(゚∀゚)
ネトゲなんかもしてたり(*ノ∀`*)


※Mii名:AiM、へきる・・・等々。

☆★所属チーム★☆
BF (Bright Family)
Clrs (Colors)
MSE (Mii Suit Enjoyment)
RKE (Rocket Killer Expert)


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter
リンク
このブログをリンクに追加する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。