~ Little by Little ~ 日常やゲームのこと等を適当に書いていきます( ・`ω・´)

スポンサーサイト


気がつけば\(^o^)/

しばらく更新してなかったねーw
そしてこのブログを始めて2年以上になりました(´。・д・。)

何気に広告を表示させたの初めてだったんだけど、ちょうどいい機会かな?
今まで広告出る前にブログ書かなきゃーって感じで頑張ってきたけど、別にそうする必要もないわけで・・・
個人的に表示させたくなかったっていう拘りがあっただけ(ノ∀`)w

そんなわけで、これからは書きたい時に書くだけなので更新ペースは落ちると思います(´・ω・`)
まあ、このブログ見に来てくれてる人いるのかなんて知らないけど!w



・・・これだけだと寂しいから、バビロンのことでも書こうかな(*´∀`*)
今のギルド戦はそこまで頑張ろうって気にはなれないけど、前回は頑張ったから記念に!

【個人ランク】
個人ランク
ここまで稼いだのは初めてだったw
今までの最高が400万PTだったから3倍以上だねー(゚д゚)
討伐数ランキングのせいだと思うけど、普段ならこのPTあれば15位くらいだったのにね・・・w

【戦績】
戦績
ギルドとしてもかなり頑張れたんじゃないかなー?
個人で頑張ったおかげで報酬がたくさん貰えて満足でした((●≧艸≦)

【ディアドラ】
ディアドラ
自分が頑張ったのは50位以内に入ってこのカードを3枚GETしたかったからw
可愛いよねー!
普通のディアドラも好きなんだけど、個人的にはこっちの雰囲気の方が好き(。´・∀・`。)


今後はこれ以上PT稼ぐことはないでしょう(`・ω・´;)
上位目指すにはお金掛かるんだよ・・・w
結構大変だったし、これからは気楽にプレイしていきたいな(っ´ω`c)
コメント:
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

修兵

Author:修兵
閲覧ありがとうございます(っ´ω`c)

ゲームは主にMKWで活動してます(゚∀゚)
ネトゲなんかもしてたり(*ノ∀`*)


※Mii名:AiM、へきる・・・等々。

☆★所属チーム★☆
BF (Bright Family)
Clrs (Colors)
MSE (Mii Suit Enjoyment)
RKE (Rocket Killer Expert)


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter
リンク
このブログをリンクに追加する
